minami note ~君に伝えたい言葉~ こっそりニヤニヤ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  867

こっそりニヤニヤ

世間はボーナスデーですか?

浮かれ気分のおっちゃんたちがいっぱいでした。
こんなときフリーの我が身が切ない(ノ_・。)

今日カウコンの当選メールは届いているのでしょうか?
落選なら落選だと通知してほしいですよね。
きっと13日の午前中ぐらいまで
ドキドキしてお金握りしめて待ってしまいそうです。
さて。
今日発売のジョン

レモンをくわえた茶目っ気たっぷりな仁に
「コンビニで見た時後悔するよ」と忠告する亀の写真
ホント小さくてただそれだけなんだけど
全国の仁亀担が泣いて喜んだ一枚。

他ユニ担のみなさんからしたら
なんで?!って思われることでしょうね。

けど。
こんな普通なことがうれしいんです。
仁の肩に置いた亀の手が
うれしいんです。

ちょっとした些細なことが
泣きたくなるぐらい
お祭り騒ぎしたくなるぐらいうれしいんです。

冷静に思えばちょっと変だよね(笑)

けど
それぐらい表向きは氷河期が長かったってことで
やっと春がきた気分なの(笑)

ふふ(笑)
照れ屋であまのじゃくな二人だから
あんまり大騒ぎすると
またつんつんしちゃいそうだから
こっそり萌えときましよ

こそこそ
ひそひそ
萌え♪

逆にこっちがツンデレ気味に
ふたりでいちゃこらしても

へぇ…

内心萌えまくりだけど(笑)
そんなオトナな感じもいいかもです♪
またひとつ宝物が増えたよね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張る | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀どうした?>>

この記事のコメント

No.1021 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat 00:04 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
