minami note ~君に伝えたい言葉~ 頑張る

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  869

頑張る

怒涛の露出ラッシュも一区切り。
中休みってとこですね。

明日からまた露出ラッシュが始まります。
明日は各TV誌とSongs。
明後日はベストアーティスト。
と今週も忙しい1週間になりそうです。

無事にカウコンにも参加できることになり
今年の締めくくりと来年の年明けに
彼らと過ごせることを本当にうれしく思っています。
なんか久しぶりに生KAT-TUNに会えるぅー!
そう思ったらあと2週間、忙しいけれど乗り切れそうな気がします。

上田のたっちゃんの舞台こちらもなかなか激戦でしたが
とりあえず1公演は参加できるのでこちらもやれやれと一息です。
あとは一般発売にかけます。

仁の映画も無事クランクアップしたようですね。
共演者の方のブログで知ったのですが打ち上げがあったとのこと。
早いなぁー!この間クランクインしたところなのにね。
で公開は再来年??
どれだけ温存させるつもりなんだろ(笑)
公開の頃には仁の様相が変わってそうで怖いんですけど(笑)
映画が終わったとたんにまた太りそうな・・・コフコフ
ご注意くださいませ(笑)

さ。来週も忙しいけどがんばろー!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<会いたい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | こっそりニヤニヤ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
