minami note ~君に伝えたい言葉~ 「仁!ココっ!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

「仁!ココっ!」by亀

[ウタワラ]
いきなり素ッピンの亀。
ちょっと小芝居しながらロケスタート。
前髪きゅっと結んだ亀。かわいいねっ(ノ´∀`*)

トレーニングということでランニング。
チャリンコでついていく亀。
坂道だからきつかったのね(笑)
「亀梨さん頑張ってくださ~い」
「ハイ ちょっとこれね あの・・・」
「坂道だから・・・自転車・・これ本当にキツい!」
と苦しそうな亀。
そのときの小窓に写った仁の表情。
笑ってるのに、それをごまかそうとするような、はにかんだ顔。
笑ってていいのにね、仁ってば。

階段のぼりで
「おいっ筋肉!」
「地味~~!」
ガンバレ亀!

その後も120㌔のスタッフさんを持ち上げたり。
あ、亀ちゃん50㌔ちょっとしかないって・・・・痩せすぎですよ(笑)

がんばった後にお父さん特製亀ちゃんおにぎり。
やるじゃん!お父さん!
口いっぱいに、ほおばりながら
「しんどかったですよ、筋トレ」とお父さんに報告。
「もいっこ食べてもいいですか」
誰か、何個でも好きなだけ食べさせてあげて~~(笑)

そして、その時小窓に写った仁。
笑ってるよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも仁に敏感になりすぎてる私・・(笑)

その後の聖とゆっちのサポートのところでもたびたび小窓の仁が笑ってて。
笑ってたり、神妙な顔してたり。
リピしながら小窓の仁ばっかり見てしまう。

そして・・・

[MIRACLE]

もうね、何も言わなくていいよね。
あぁ・・・もう仁の歌が・・・
もうこの声が・・・しばらく聞けないのかと思うと悲しい。寂しい。やっぱり。
途中で、仁!ちゃんと踊れよってツッコミ入れつつ泣き笑い(笑)

そして立ち位置を忘れて後ろに下がろうとした仁に亀が
「ココ!」と仁を呼ぶ。
仁、苦笑い。なにしてんだよーって顔して亀も笑ってる。

二人して笑っちゃってるし。

亀なんて後ろ足で仁を蹴ってるし。

二人で笑い合ってるし。

いちゃついてるし。

なんだよぅ・・・泣かせんなよぅ・・・

本当に泣き笑いだ。

笑いながら泣いた。

ばかばかばーか・・・仁のばーか。
泣かせんなよぅ!

大好きな、大好きな、仁と亀。

今日の[MIRACLE]は宝物だね。


ReadMoreには、かなり泣き入ってます・・
なので隠す(笑)



ごめんなさい。
もう泣かないって決めてたんですけど。
今日はダメみたいです。
泣き笑いから始まって涙が止まらなくなりました。

やっぱり嫌だとダダをこねたい。
赤西仁がいないと嫌だと。
あの声が歌が聞けないなんて嫌だと。
KAT-TUNは6人でないと嫌だと。
亀の横に仁がいないなんて嫌だと。

私がダダをこねたところでどうしようもないのはわかってる。
いくら嫌だと泣いても仁は行ってしまうのもわかってる。

怖いよ。不安だよ。仁。本当に帰ってきてくれるの?

やっぱり彼が幸せならそれでいいなんて思えないよ。
ここにいてよって思ってしまう。
心の狭い自分勝手な私。最低だよね。大好きな人の幸せを祈れないなんて。
いっぱしのオトナなくせに、ダダこねるなんて子供みたいだよね。

ごめんなさい。せっかく前向きになれていたのに、
また振り出しに戻っちゃった。
明日になればまたがんばれるかな・・・
今日は、今日だけは・・・ごめんなさい。

仁。今外は雨が降ってるよ。
きっと私の、みんなの涙雨だよ。
ね?仁。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「間違って冷たい水の中に入れた角砂糖みたいにかき回しても溶けなかったんだ」by弘人>>

この記事のコメント

No.85
今日は仕事がお休みなので家でだら~んとなってます。私も同じです。結構平気かもと思っていても次の瞬間凹んでみたりまだまだ上がったり下がったりをくりかえしてます(^^;亀ちのドラマも視聴率が下がっちゃったらしく(今回は10%)やっぱりみんなあえて見ないようにしてるのかな・・・なんてちょっと落ち込みつつ。
2006-10-23 Mon 11:12 | URL | のん #-[ 内容変更]

No.86
そうだ~~言いたい事いちゃいなよ~
私もいちゃうもん!!

ねぇねぇ~いいの?リンク貼っても~ってもう貼った(爆)
今度から~毒舌だよ~驚くよ~
泣いちゃうよ~だって~私は Sなんだもん!!

雄ちゃんをイジリたくて~仕方が無いの~
まるで 仁くんだね(笑い)
これからも 毒舌ムーノンを宜しくお願いします♪
2006-10-24 Tue 13:32 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
