minami note ~君に伝えたい言葉~ 色々あるけど大丈夫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  872

色々あるけど大丈夫

今日は久しぶりのお休み。

まずは
朝から友達に頼まれたカウコンの一般発売に備えてスタンバイ。
今回ぴあに集中してかけてたんだけど
かかりそうでかからないというもどかしい状態が続き・・
「おかけになった・・・」という悪魔のおねえさんの声を聞くことも少なく
「プープー」状態が続き、これはいけるんじゃないかと思った10時半前

繋がったぁーー!!

と思ったら予定枚数終了 ・・・

どこもみんな15分くらいで終了してたようです 。
一般の電話って繋がって取れたひといるのかな?
毎年毎年一般のチケってほんとにあったの?って疑いたくなるくらいのかからなさ。
今年はまだマシかな?って思ったけど一緒でした

ガッカリしつつ
お昼ごはんついでに買いたかったのに買えてなかった雑誌を買いに本屋さんへ。

MyojoポポロにVoce、Songs。
そしてTV誌のテレジョンにTVぴあTVLIFETVナビ月間ジョンにTVジャパン・・
家中スマだらけになっています(笑)
毎年のことだけどスゴイよね。全誌スマが表紙ってすごいなぁ・・

そしてHDDの整理・・・
来週はまた4時間半のMステスーパーライブという大物がありますから。
ベストアーを編集しなければ!と意気込んでやったのに。
編集し終えて見てみたら
パフュームの途中でノリノリのたっちゃん&じゅんのを
残したはずなのに消えてるぅーーっ!
短すぎたんだわ・・・_| ̄|○
ケチケチしないで前後もう少し余裕残して編集したらよかった
で。
カツカツが・・・終わりの5分くらい録画されてないっ!!
サッカー延長してたんだ;
慌てて妹にメール・・
「録れてるよ。読みが甘いね(笑)」の冷たいお返事にホッと胸をなでおろし。
サクサクと編集作業も進み30時間の空きを作って終了。

その後は・・
Dグレ(漫画)読んでた(笑)

アレーーーン!強くなりすぎーーっ!
クロス元帥がカッコよくて好きです 。
(わかる人にしかわからないネタ・・・)

今日はいっぱい休んだので
明日は仕事します!
お天気も荒れそうなんでお家に篭って仕事しまーす

来週はたしかクリスマスだよね(笑)
なんかいい事あるかなぁ・・・普通に仕事してそうだな・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレンダー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 似た者同士>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
