minami note ~君に伝えたい言葉~ カレンダー

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  873

カレンダー

女性自身のカレンダー宣伝の連載がまた始まるらしく
早売り画像の亀を見せてもらったんですが。

どこかのモデルらしきオンナノコと一緒に写ってるのね。
んと、オンナノコの顔なんかはわかんないんですけど。
絡んでるっていうかなんていうか(笑)
これがカレンダーの画像なのかな?

みんな嫌なのかな?
アタシはむしろ雰囲気があっていい感じだと思うんですけど。
結構ショックを受けてる方が多くて。
カレンダーキャンセルしたとか・・・
へぇ・・と思いながら見ていましたが。
あたしにとったら女優さんと競演したり
舞台でダンサーのおねぇさんと絡んで踊るのと一緒の感覚なんですけども。
それはあたしがオバサンだからでしょうか(笑)
若い子はショックなのかなぁなんて思ってました(かなしー笑)

ま、これがそのままカレンダーの画像になるのかどうかはわかりませんけど。
結構雰囲気出てていい感じになってるとあたしは思いますので
発売されたらぜひ見てみてください。

あ。あたしカレンダーまだ予約してないや(笑)

今日は昨日に引き続きカウコン後のFiveクエスライブの発売でした。
また友達に頼まれて電話したら、こっちはあっさりGET。
あたしは行かないんですけどね。。。
けど。このライブ。カウコンの後すぐでしょ?
もしかしてもしかしちゃわない?
カウコンの勢いそのままで奴らが乱入してきたら泣くからね(笑)
んー。けどやっぱり来ないな。
自分たちが行ったら別の意味でパニックになるってわかってるだろうし。
Fiveクエスに迷惑かけちゃうって思ってるような気がする。
行ったとしてもいつものようにコッソリ見てるだけかもなぁ。

ってかカウコンの出演者まだ発表なってないよね;
やっぱり嵐と3ユニだけなのかな?

今年もあと残すところ1週間と少し。
今年を振り返るのはもう少し先にしようかと思うんですけど。
やっぱりKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わる1年になりそうです。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ONE DROP | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 色々あるけど大丈夫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
