minami note ~君に伝えたい言葉~ 仕事納めにMステ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  876

仕事納めにMステ

なんとか。
無理やり。
仕事を納めて帰ってきました(笑)

なんかちょこちょこ残してるけど・・気になることもちょっとあるけど
もういいっ!あとは年明けてから考えるっ!(笑)

で。
本当に今気が付いたんですが。
今年のカウコンのTV放送。予約しとこうとレコの番組表見たら

「東西ドーム10万人集結!!」になってる !
ということはキンキと中継で繋ぐのねー!
知らんかった~~。
キンキは今年は単独でカウントダウンするんだと思ってたよ。
なんか映画館で中継するようなことも言ってたし。
やっぱり東京ドームと中継で繋ぐのね。
「大阪のキンキさ~~ん!」とかやるんだろうな(笑)

で。 今日のMステ!!
やっぱり亀のスネ毛 らぶ (笑)
シクセンの衣装でキターっ!ってテンション 上がりまくり。
あの衣装でホワクリはちょっと違和感あったけど(笑)
けどやっぱりKAT-TUNは
ドンエバみたいな曲がいいなーって実感したわー
やっぱりカッコイイ!
仁が帽子だったのがちょっと残念だけど(笑)
全員ビジュアルもよくってカッコよかった~~
早くカウコンに行きたい~~~って思ったよ。

そして今日発売のオリスタ!!
一瞬既出の写真ばっかりかーと思ったら!!
なんとあの噂の仁と亀が巨大トランプでスピードをして遊んでる写真が!!
もうこの1枚の写真だけで即買いでした(笑)

あー色々おなかいっぱいだわー。
まだ女王コンのDVDは見れてないんだけど。
既におなかいっぱいという(笑)
これ以上おなかいっぱいになったらどうしよー(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女王コンDVD | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 忙しい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
