minami note ~君に伝えたい言葉~ 女王コンDVD

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  877

女王コンDVD

マルチアングルってステキーーー!
もう全編マルチアングルにしてくれてもよかったのにーー!

今日やっと女王コンのDVDを見れました。

もうどう言っていいのかわかんない。
ただひと言。

「早くライブ行きたい」

心からそう思いました。

カッコよすぎるーーーっ!
OPから順番に語りたいくらいだわ(笑)

シクセンからヘルノーへの流れとか
キプフェ、ゴールド、ジャンピンからノマタへのとことか。
ドンエバでの仁亀揃っての腰フリとか。
亀がじゅんのの頭なでなでしてるとことか。
UNで亀じゅんのたっちゃんとエビキス揃って横揺れしてるとことか。
もういっぱいありすぎて書けなーいっ !

今回のライブDVD見て実感した。
カツンってみんな自由だよなぁ(笑)今さらだけど。
なんか自由だなーって思ったのと。
柔らかくなったなーって。
リアコンのDVDと見比べるとよくわかるね。
あの頃は尖ってた(笑)ツンツンしてた(笑)
あの頃と比べると柔らかくなったなぁって思う。
ま、若干客席置き去りで
自分たちが一番楽しんじゃってる感はあるけど。

はぁ~~~
カウコン前に一気にテンションあがりました

明日は美容院に行って
残りの時間は大掃除しまーす。
そして少クラプレミアムまでにはホッコリしたいな・・・・(願望)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もよろしくお願いします! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仕事納めにMステ>>

この記事のコメント

No.1025
minamiさん

こんばんは!
お久しぶりです。
女王コンDVD本当にかっこいいですよね~
私も全てマルチアングル希望です。。
マルチアングル最高でした~。
まだ、じっくり見ていないので、お正月に
ゆっくり見たいと思ってます。
カウコン楽しんできてくださいね。
今年最後のカツンそして来年最初のカツンを
じっくりと見てきてください。
レポ待ってま~す。

2008-12-28 Sun 22:08 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1026 とまらねぇ~
みなみさんお久しぶりです。
師走ってすごいっ!ってくらい師走でした。。

とりあえず大掃除も終わり、アホかってくらいDVDリピってます(笑)
ホントウに1曲1曲感想が書けそうなくらい中身の濃いDVDです。
あの時双眼鏡であんなに仁ちゃんを見てたのにこんなにも見落としてたのか?!
って思うくらいです。
臨場感あふれる素晴らしいDVDに仕上がってますね♪

ホントに自由なロクーンで。でもこの自由さが大好きです。
夏に嵐コンに初めて参戦したのですが同じジャニでもこんなにも色が違うもんかとビックリしました。マジでPちゃんの言う通りカツンファンはドMかもしれません(爆)

という私もカウコン参戦です♪NEWSコンも初めて参戦します。
今年最後・新年最初のカツンをこの目で見れるコトにまたまた感謝です・・・。

みなみさんもお忙しいようですが、あと3日、
最後まで風邪はひかないように注意しましょうね♪
2008-12-28 Sun 23:58 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.1027
みなみさんお仕事でバタバタされてたようですが、じっくりDVDに溺れられて良かったですね(笑)
ホントに自由で自分たちが楽しんでるからこそのあの笑顔なんでしょうね^^

カウコン参戦でバタバタしそうなのでご挨拶を(*^。^*)
夏には初めてお会い出来て想像通りの綺麗さにうっとり(笑)
関西人ならではのみなみさんの言葉が大好きです♪
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2008-12-31 Wed 08:08 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1028
明けました~(*^_^*)

旧年中はブログでは大変お世話になりました。
こやまぴぃです。
本年も何卒宜しく御願い申し上げます。

女王コンDVD、私もハードリピートです(笑)
(年末の出張にも持っていきましたし/笑)
ほんと、全編マルチアングルでもOKですよね!
ドームの時にはあまりセンター側で見る事ができなかったので、こうなっていたのか~とか、仁ソロバックで踊るじゅんのをやっと確認出来たとか、色々な発見がありました(笑)
亀ちゃんのドリボも秋に決まったので、今年もカツンコンは夏でしょうかね~。

今年1年、みなみさんにとって良い1年でありますように☆
2009-01-02 Fri 01:05 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
