minami note ~君に伝えたい言葉~ 今年もよろしくお願いします!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  879

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

さてさて。
あたしの年末年始をさらっと振り返ってみたり・・

31日。
前日飲みすぎたせいで昼前目が覚める
慌ただしく東京へ向かう。
15時東京着後ホテルにチェックインしてカウコンの準備。
18時新宿で飲み会。80%ここで出来上がる。
22時東京ドームへ移動。
ジャニ友さんたちと落ち合う。DVDやら写真やら交換いてドームへ向かう。
23時カウコンスタート!
OPからKAT-TUN登場!

キプフェ
ワンドロ
喜びの歌 

3曲立て続けでテンションが一気にMAX状態に。
TV放送が始まってからは抜かれていないKAT-TUNを双眼鏡でガン見。
奴らちょこちょこ何かやってんねんもん(笑)
6人で固まってわちゃわちゃしてたり。
ひょこひょこ亀の後を追いかける仁。亀に「赤西は向こうだよー」って誘導されてたり。
仁が亮ちゃんにちょっかい出してたり。
kinkiの曲で踊るのもKAT-TUNだけをしっかり見てきました!
仁がちゃんと踊れてるのがなんか嬉しくて。ニヤニヤしちゃった。
相変わらず仁亀はファンサなんてほとんど無くて。
こういう他のユニと一緒になると特にわかるという・・(笑)
もうそこらへんは諦めてるので最初っから期待してない(笑)
KAT-TUNは基本内弁慶の集まりなんで(笑)
他ユニとからんでることもあんまりなくて。
6人で固まってるときだけキャハー♪ってじゃれて遊んでて。
どんだけ内弁慶なんだよって(笑)
けど仁や亀が本当に楽しそうに笑っててよかった。
みてて本当に楽しかった。

そんなこんなでカウコン終了。
その後飲み会。
嵐担、KAT-TUN担、NEWS担、エイト担みんな集合して
総勢20名。
宴会状態(笑)
みんなそれぞれ「うちのコ見てみて!」状態。
はじけまくって飲みまくって気がついたら5時・・・

ホテルに帰って爆睡。
1月1日
朝の7時。ジャニ友さんからのメールで目覚める。
亀のドリボ決定の話を聞く。
慌てて亀担の友達にメール。
落ち着いたところで朝ごはん。
その後ホテルをチェックアウトして
明治神宮に初詣。
そして大阪へ帰還。

帰りの新幹線で飲み。
大阪に着いてから新年会。
焼肉たらふく食べて飲みまくり・・・朝3時まで・・・

1月2日
昼過ぎに目覚める。
また昼から飲んでます(笑)

今ゴチ見ながら飲みながらの更新です。
こんなあたしですが・・・

今年もよろしくお願いします。

年末年始のご挨拶コメたくさんありがとうございます。
後ほど皆さんのところに伺わせていただきますね!



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不安 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 女王コンDVD>>

この記事のコメント

No.1029 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 23:51 | | #[ 内容変更]

No.1030
みなみさん

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

カウコン楽しかったようですね
テレビで見ていても仁がものすごく
楽しそうなのでこっちまでhappyな
気分になりました。
今年も仁・亀ラブラブがたくさん見れますように
2009-01-06 Tue 23:46 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1031 お返事~♪
>JUNさん

おめでとうございます!
メールありがとうございました。
PCが壊れて見れなくて・・ごめんなさいね。

今年も仁亀らぶらぶいっぱい見れたらいいですね♪
2009-01-07 Wed 00:10 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
