minami note ~君に伝えたい言葉~ 「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

「赤西仁にエール!~寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!~」byテレジョン

やっぱり平日になると仕事が忙しいせいもあって、
仁のことをウジウジ考える時間が少なくて、比較的落ち着いた毎日です。
なんだかウダウダ考えても仕方ないしなって。
私が泣こうが喚こうが仁はお構いなしで行ってしまうわけだしね(笑)
どうせ半年待つなら泣いて半年過ごすより、笑って楽しい半年を過ごしたいって思えるようになってきました。

まぁ、気持ちは行ったりきたりしてるんで・・・
また来週のウタワラを見た後には落ちるんだろうなってことは容易に予想できるんですが(笑)
そん時はそん時で・・・(笑)

それでも時間という治癒薬のおかげか、痛みは少しずつ和らぎつつあります。
そうそう、この前から思っていたんだけど、
なんだかね、今のこのココロの痛みって失恋したときの気分に似てるなぁ~って思う(笑)
失恋したときもココロの傷を治してくれるのは“時間”だもんね。

そんな中で,

[テレビジョン]赤西仁にエール!

仁にエールということで、カラーで2P。
懐かしい写真や、じゃれあって楽しそうな仁の写真がそこにはありました。
“誰も代わりのできない唯一無二の存在”そう言ってくださったテレジョンさん。
“やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が成長してまたひとつになることを願ってやまない”記事はそんな言葉でしめくられています。

うれしいね、仁。
またあなたを待ってくれる人たちが増えましたよ。
みんなの「待ってるよ!」のメッセージが仁に届けばいいなと思います。
届いてるよね!?仁。

亀ちゃんの雑誌もいっぱい買ってるんだけど、感想が書けてない・・・
明日にはまとめてUPしまーす・・・たぶん(笑)

コメントありがとうございます。
お返事明日まで待ってくださいね・゜・(つД`)・゜・

ReadMoreにはヒトリゴトを少し。
むかつきたくない人は見ないことをお勧めします(笑)




まだまだ週刊誌には仁の名前が載っています。
テレジョンさんのように好意的に書いてくださっているものばかりではないです。
どう見ても悪意があるとしか思えないような記事もあります。
その言葉の暴力が、傷つけているのは本人だけじゃない。
どれだけの人たちを傷つけているのか、わかってないのかな。
売れさえすればいいのかな。
売り上げさえ上がれば、誰かを傷つけても、誰かを泣かせても平気なのかな。
自分の仕事に誇りを持ってできてるのかな。
なんだかもう、怒りを通り越してかわいそうになってしまう。
哀れにさえ思えてしまう。

読まなきゃいいんだけど、つい読んでしまうのよね・・・
まぁ、絶対買わないけどね!

もうそっとしておいてください。
仁のことも、KAT-TUNのことも。私たちファンのことも・・・
スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「正直ギリギリですもん、今の俺」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「仁!ココっ!」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
