minami note ~君に伝えたい言葉~ 不安

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  880

不安

新年早々にPCがあの世に・・・

慌てて買いに走りましたがやっと昨日から使えるように。
前のPCにはカツンのお宝画像や映像が残ったままなのに;
マメにバックアップはとりましょう・・・みなさん。

で。新年早々のトラブルで意気消沈。
いまいちヲタ活動に実が入らず。

亀ドラマの番宣。
関西で放送は殆どされてないっぽいけど。
何か見逃してる?

あ。ゴチの亀は可愛すぎました~
ピアノか何かの発表会に出るコみたいで(笑)
最後の方は「亀ビリになれ~~」って念を送っていました(笑)
ごめんね!亀(笑)
ま、太一先輩救出には貢献したし♪

あと雑誌。
YV誌と3誌は今日購入。
他何か忘れてますか・・?
TVガイドの表紙の亀が可愛すぎる~~~♪

ゆっちのドラマの番宣は・・・・
何かありましたか?
まだだよね?

不安だぁ~~;

あぁ~~!仁のHanakoと女性自身買わなきゃ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふと思ったこと | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 今年もよろしくお願いします!>>

この記事のコメント

No.1032 はじめまして
はじめまして。
大阪在住のPugです。仁君が好きな33歳です。

いつも読み逃げばかりでしたが、今回は勇気を出してコメントさせていただきます。

みなみさんはジャニヲタにとっての理想の年末年始でしたねー。私のあこがれです。来年こそはカウコンに行きたいです。

山下さんもお好きなようですが、今週末のNEWS魂@大阪には行かれるんですか?
私は12日だけ行く予定です。

これからもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いしまーす。

2009-01-08 Thu 07:10 | URL | Pug☆プグ☆ #fLYalRs6[ 内容変更]

No.1033 お返事~♪
>Pugさま

コメントありがとうございます!
そしていつも読んでくれてありがとうございます。

カウコン楽しいですよ!
ぜひ今年の年末は参加してほしいです。。。
当るかどうかの問題がありますけどネ・・v-356

山ぴーも好きなんですけど最近KAT-TUNだけでいっぱいいっぱいでv-356
NEWSコンには参加しないんですよ。楽しんできてくださいね。
2009-01-09 Fri 00:41 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
