minami note ~君に伝えたい言葉~ ふと思ったこと

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  881

ふと思ったこと

最近ふと思うこと。


仁が帰ってきてくれて本当によかった。


なんで今さら。今頃・・なんですけど。
仁が突然行って帰ってきてもうずいぶん経つんですけど。
いつまで引きずんねんって感じかもしれませんが。
最近それを実感させられることがいろいろあって。


それでもKAT-TUNに戻ってきてくれた事。
戻ってこれた事に感謝。
仁のわがままを受け入れてくれて。
仁に本音でぶつかってくれたメンバーに感謝。
そして「YOUたちにまかせるよ」っていってくれたジャニ-さんに感謝。


今こうして仁の笑顔を普通に見れることがうれしい。
今となってはこんな普通のことがこんなにも幸せなんだってこと。
あらためて実感した。
あたしたちは幸せなんだよね。


「戻ってきてほしい」そう願っていても叶わないこともある。
それぞれが、それぞれの道で進んでいくこと。それをお互いに託して。
場所は違えども目指す道は同じ。
やっぱりみんな仲間なんだよ。

デビュー前のJrくんたち。
気がつけばいなくなってる子達もたくさん。
応援してたファンのコたちのココロは置いてけぼり。
それでもみんなそれぞれ選んだ道でがんばってほしい。
そう願うしか今はできません。

KAT-TUNは恵まれていたんだな。
結成からメンバーチェンジもなく、途中仁が抜けたりしたけど。
またここに帰ってきたし。
本当に恵まれてるんだな。

そんなことを思った今日でした。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドキドキがいっぱい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 不安>>

この記事のコメント

No.1034 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 00:05 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
