minami note ~君に伝えたい言葉~ ドキドキがいっぱい

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  882

ドキドキがいっぱい

どんだけカツカツでの仁のテンションが低かろうとも!

もうONEDROPを聞いた時点でメロメロです(メロメロってふるっ!)
こんばんは!みなみです。

なんでしょう?
今回のワンドロ歌ってる姿が想像できないんですけど!
LIPSのときと似てる。
どんなフォーメーションで歌うの?
衣装は?
ダンスは?
あの笑い声は?

カップリングのD-T-Sは明日からCMでオンエアだよね?
きゃーきゃー!
テンションあがるわけですよ!

そんなこんなでドキドキしてるうちに
今日のTBSのNG大賞のレスキューの番宣で新曲キター!!!
こっちはこっちでまたカッコイイんだわ!!
こっちもガシガシダンス系?
これはどうするの?いつなの?

2か月連続リリースなんて噂もあったけど
実際どうなのよ?
いつ発表してくれるんだろ?
タイトルとか!発売日とか!(もうすっかり発売されるつもり)

レスキューの番宣といえば今日TBSの普通のニュースで
昨日のゆっちのイベントの様子が流れていました。
ニュースキャスターのお姉さんに
「カトゥーンの中丸さんの雄姿が・・・」なんて真面目に言われて
ちょっとくすっと笑ってしまいました(笑)
あまりにもカトゥーンの発音が良すぎて(笑)
中丸さんの敬礼があまりにもぎこちなくて(笑)

ドラマ出演は2作目ですけど。
銀幕デビューはKAT-TUNトップでしたけれども。
今回は初主演ということで。
やっぱり母心全開で心配しています(笑)
ゆっちちゃんとやれてるかなー。スタッフさんに迷惑かけてないかなー。
そんなことでドキドキしています。
相変わらずです(笑)

そのまえに亀ドラマだもんね。
きっとゆっちとは違う意味でドキドキしながら初回放送を正座して見ると思います。
楽しみだー♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しずくん(ネタバレあり!) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ふと思ったこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
