minami note ~君に伝えたい言葉~ しずくん(ネタバレあり!)

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  883

しずくん(ネタバレあり!)

しーーずーーくーーんっ!

もうステキすぎる。
しずくんブラボー♪

ドラマの内容もイイ!
テンポがあって。笑わせるところではちゃんと笑わせて
泣かせるところではきちんと泣かせる。
亀のホロリ涙を久しぶりに見た気がしました。
百の花のくだりではもらい泣きしそうになっちゃったよ。

みやびとしずくんの掛け合いがまた絶妙!
みやびがイイキャラになってます!

少し謎を残しながら次週へ続く・・・やるじゃん(笑)
亀が主演っていう贔屓目が多少あったとしても・・結構おもしろそうじゃない?
みなさんどう思われましたか?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀日記とカツカツ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドキドキがいっぱい>>

この記事のコメント

No.1035
みなみさん

お久しぶりです。
神の雫始まりましたね~
贔屓目かもしれませんが
私はすっごく面白かったです。
来週が楽しみです。
カツカツは夢の仁、亀ADが見れるところ
じゅんのがやってくれました。
本当に、じゅんのの馬鹿~

2009-01-15 Thu 23:37 | URL | JUN #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
