minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀日記とカツカツ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  884

亀日記とカツカツ

毎日更新の亀日記

本当に1行だけなんですけど(¨;)

ま、それでもちゃんと書いた時間まで書いてくれて
亀をリアルに感じます。

なんで1行?!

なんて言いながらもニヤニヤ笑ってたりするのですが(笑)

昨日のカツカツも惜しいっ!
ってかゆっちってばー空気読めないなぁ…なんて思った(笑)
じゅんののズルぐらい見逃してよーなんて(笑)

幻の仁亀ADで終わりました…(笑)
ま、予告で仁がそば食べてたし
なんかどんでん返しあるんだろうなって
思ってたけど。

けどあの途中で仁が戦意喪失したような走りになってましたが(笑)

そか。

亀とADやってもいいやって思ったのね!

厨房でコッソリつまみ食いしてお兄ちゃんふたりに叱られる仁亀見たかったなぁ…(笑)

「あ、おめーだけ!俺も!」「ホントうまいよ!この天ぷら」
「うめーうめー」

なんて厨房でイチャコラしてる仁亀がちょっとだけ見たかったな(笑)

じゅんのもじゅんのらしくってたいがいカワイかったですけど(笑)

けどせっかくのロケなのに
聖が別なのはやっぱり寂しかったな。
VTRも少なかったし…
未公開に期待ですね。

それにしても…
勝負事に弱い亀が愛しかったです(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬眠 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | しずくん(ネタバレあり!)>>

この記事のコメント

No.1036
プチご無沙汰してます^^;
カツカツロケ萌えまくりました~♪
あのズルは見逃なきゃあね(笑)
仁の戦意喪失感じました。あれは亀に当ててリタイヤさせちゃったからでしょうか?
いや一緒にADやりたかったからか(笑)
2009-01-16 Fri 00:53 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1037
こんばちわ。こやまぴぃです。

長野ロケでは幻の仁亀ADとなりましたね~(^_^;)
も、こういう時に限ってじゅんのKY!(爆)
寒いオープンカーで寄り添っている姿とか見たかったです。
(それでも美味しそうに食べている仁や、つまみ食い亀ちゃんとかキャワv-238でしたけど)
聖の罰ゲームは寂しかったですね...。
何らかの事情があるみたいですが、やっぱり一人で富士急っていうのは(泣)
冠ロケは視聴者に対してもドSなのでしょうか(苦笑)

また遊びに参りますv-221
2009-01-17 Sat 17:44 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
