minami note ~君に伝えたい言葉~ レスキューと神の雫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  886

レスキューと神の雫

中丸さんの番宣が続々と
今週金曜はTVジャックですね!
朝から晩までびっちり…

大丈夫かなーゆっち…


大丈夫だから!
あたしは例え4投中3投がたわしでも!(笑)
ゆちを応援してるから。
こーゆーの。ホントKAT-TUNは弱いよね(笑)
かろうじて田口淳之介がうまく引きそうな感じ。
ま、KAT-TUNらしいっちゃらしいけど(笑)



亀の雫2回目

正直一回目のほうがおもしろかったかな。
このドラマってワインに興味なかったらシンドイよね
ワインの説明のくだりも
漫画で文字で読むといいんだろうけど
声に出すと浅く聞こえる。正直ちょっと残念な感じが拭えない。

なんとなく亀は本に恵まれないなーって。
そんなこと思っちゃった。
そう思うとヤマピーなんかは本に恵まれてるなーと思う。
もちろん人気の差もあるかもだけど

あーダメだね
嫉んじゃだめだ。
亀は亀だから。
亀ががんばってやってるのなら
あたしは応援する。
ちゃんと最終回まで見るし
みんなに宣伝活動も続ける。
うん!がんばるよ


ドラマの出来はおいといても
亀のビジュはすばらしー


ananの特集期待大だわ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭の予感 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 冬眠>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
