minami note ~君に伝えたい言葉~ RESCUE

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  889

RESCUE

予想以上にRESCUEがカッコよくって
テンションですけども。

あ。ドラマも主題歌も両方ね!

主題歌はジャニっぽくなくてカッコイイ
ドラマのエンディングで流れているのは
仁亀ゆちの声しか聞こえないけどね


「誰かのためになんて生きれないと思った
こんなに愛しくて大切なものを初めて見つけた」


早くフルで聞きたい。
ワンドロですらまだTVで歌う姿見れてないのに
すっかりRESCUEに心が飛んでしまった(笑)


仁の高音がまたいいわ~~(仁びいきでスミマセン
生歌は危険だけど(笑)


ドラマもね。ゆちのややオーバーなリアクションを除けば◎(笑)
けどそのゆちのオーバーリアクションもまた
北島大地ってキャラとうまくシンクロしていい感じ。
全然気にならない。
初回は涙涙で見終わりました。

あ~~なんか贅沢な気分だな、今。
メンバーが主演してるドラマが2本もあって。
CDリリースも2曲も控えてて。どっちもカッコイイ曲で。
露出ラッシュも目の前。それもしばらく続くよね!
たっちゃんのロミジュリは控えてるし、7日間ドームコンもある。
きっとそのまま全国ツアーへの流れだろうし(勝手な予測)
その間にアルバムも出るだろうし、ツアーが終わるころには
ドリボもある。
年末には仁の映画の露出も始まる。
そんな先のことを考えるだけでも贅沢な気分。
こんな幸せでいいんだろうか(笑)

いろんなしんどい事もいっぱいあるけど
おかげでがんばれるよ。イエイ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ココロのありか | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 東京ドーム7日間>>

この記事のコメント

No.1038 NoTitle
みなみさん

本当にレスキューよかったですよね
ちょっとのめりこんでしまいました。
ゆっちにあっていると思います
曲のかっこいいし、本当に速く2曲とも
テレビでみたいな~
でも、それもあとわずかですね
これから始まるKAT-TUN祭本当に楽しみです
これで今年いっぱいは予定がぎっしりって感じ
ですね。
去年のように干からびるまで待たなくってもいい
んだと思うと本当にうれしいです。
ドーム魂から全国ツアーになるだろうと私も
思っています。
いやむしろなってもらわないと遠征組は困ります
でも、本当に先まで幸せだよね

2009-01-25 Sun 23:00 | URL | JUN #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
