minami note ~君に伝えたい言葉~ ココロのありか

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  890

ココロのありか


ふあふあふあ・・・


東京ドーム7日間コンが発表されてからというもの
ココロがずっとふあふあふあ
どっかに浮かんじゃってるようです。
まだ足が地につかない(笑)
ぼんやりしながら駅で電車乗りそこねちゃったり(笑)
ダメっすね。
しっかりしなきゃ

まだいつ参戦するか、何日参戦するか決められずにいます。
振り込め用紙が届いてからでいっか・・なんて。

なにはともあれ必要なものは軍資金。
しっかり働きます!

KAT-TUNに会いたいから。

やっぱり一回でも多く会いたいから。

「声出せねーなら命はねーからなーっ!」聞きたいから。

がんばろう♪

けど・・・気がつくとふぁふぁふぁ・・・

またどこかに気持は飛んで行っちゃってるみたいです(笑)

頭のなかではワンドロとレスキューがグルグルしてるし。
あ。レスキューは今週のアルワンで流れるんですよね?
こっちでは聞けないので友達にお願いしなきゃ。

今週は露出ないですよね?
1月30日にスカパーでPV流れるんじゃないかって話ぐらいでしょうか?
本格的に始まるのは来週からかな?

なんだか・・・仁に逢いたいです。
ものすごく仁に逢いたい。
仁が恋しい病です(笑)

仁元気かな?笑ってるかな?
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君たちがいるから | minami note ~君に伝えたい言葉~ | RESCUE>>

この記事のコメント

No.1039 NoTitle
こんばちわ。こやまぴぃです。

「RESCUE」の曲、格好いいですよね~v-238
ドラマのゆっちは、頑張っていましたね!(笑)
あれだけ男だらけで、熱い現場だと、一体感が生まれますよね~。

いやあ、それにしてもドーム7日間公演にはビックリでした。
正直、私は1週間はどう考えても通えないので(仕事と家庭が...)行ける日に弾けたいと思います☆
まあ、その前にチケットが取れればの話ですが...。
DVDって7枚組とかで出してくれるのだろうかとか、地方(ドームツアーになるのだろうか?でも1週間も出来るのか?)もあるのか、とか考え始めたら大変ですが(爆)、嬉しい悲鳴です。

また遊びに参りますねv-221
2009-01-27 Tue 21:10 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
