minami note ~君に伝えたい言葉~ ガマンと期待

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  892

ガマンと期待

KAT-TUN祭の真っ最中の
2/9からまるっと一週間
中華人民共和国に行くことになりました…
もちろん仕事です

ありえない。
せっかくフラゲしてもらっても
帰ってくるまで見れないなんて。
11日の祭日に飽きるほど見ようと思ってたのに ;

仕事だから仕方ないとは言え残念だわ;;

だがこれも5月のライブを楽しむための
試練だと思ってがんばります。

ま、メイキングはネット繋げたら
向こうのサイトとかで見れるかもですけど。

ところで昨日のカツカツ…

見てない…

すっかり寝てましたっ
あーヲタ失格だわー(笑)

今から帰って見ます
楽しみ
今日はレスキューのカップリングが発表なってましたけど
あの2曲目は5月のライブに関係あるよね
3曲目はあれワンドロのカップリング曲に対してのアンサーソングだよねっ
※曲名を覚えてなくてあれがこれがでスミマセン

なかなかシャレたことするやん
早く聴きたいね

それよりワンドロのPvが早く見たい
どうやら来週までお預けみたいですけど…

おとなしくイイコで待ってますわん
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<穏やかな週末 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 君たちがいるから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
