minami note ~君に伝えたい言葉~ Hey×3

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  894

Hey×3

とりあえずHey×3

カッコよかった~~
黒スーツ最高

踊ってる姿を引きで早く見たいです!!

仁のスーツの腕まくりがツボったーーー

さ。リピってこよー!

Kinkiの後ろで踊ってた頃の幼いカツン。
なんかシミジミしちゃったよー
みんなオトナになったよね。
もっともっといい男に早くな~~れ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑っていて | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 穏やかな週末>>

この記事のコメント

No.1040 NoTitle
みなみさん

本当かっこよかったよね~
やっぱりKAT-TUNは黒がよく似合う
仁亀はもりもすっごくよかったです。
なにより、画面でずっとお隣同士
それだけでニヤニヤしてました
結成当時の映像もかわいい~
うたばんも楽しみですね

2009-02-04 Wed 01:09 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1041 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 18:31 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
