minami note ~君に伝えたい言葉~ 笑っていて

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  895

笑っていて

うたばんの感想も書けぬまま週末になってしまいました。

実は明日から出張でまるっと1週間日本におりません・・・
その準備で追われた1週間でした。
仕事の段取りもつけとかなきゃいけないし
HDDの容量もあけなきゃいけないし(笑)
ワンドロのフラゲやらanan買っといてーって頼まなきゃいけないし・・
(フラゲしても見れないから意味ないか笑)

そんなこんなでずいぶん更新が滞ってしまいましたが。

昨日のレスキューは泣いた!マジ泣き!中丸にやられたーー(笑)
亀の雫・・視聴率悪くっても気にしなーい。
あたしはちゃんと見てるよ!亀を応援してる。
だから凹まずにがんばってほしいよ。「凹んでねーよっ!」って言われそうですけど(笑)

うたばん。駅弁ゲームはカツンがダチョウ倶楽部さんみたく
中居くんにいちいちツッコミいれるのが面白かった(笑)
「おめーらダチョウさんかよー!」っていつか中居くんがいってたみたいに
あたしも画面にむかって言ってました(笑)

歌に関してはHey×3よりよかったー!
仁はハットなしでカッコよかったし。じゅんのといい仁といいロングのジャケット似合うよね!
全員ビジュ最高で満足♪
これでフルだったらいうことなかったのにね。
PVショートバージョンも見ましたよ~~
セレブ感いっぱいでカッコイイ。
PVもがっつり踊ってるし。早くフルで見たいね♪

そんなこんなでまた1週間ほど更新が滞ります・・
帰ってきたら浦島太郎になってそう・・・
なにかあったら教えてくださいね。

今週も1週間KAT-TUNがKAT-TUNを愛するみんなが笑顔で過ごせますように。
無事に元気で笑って過ごせますように。

君たちの笑顔を見るとほっとするんだ。
亀が元気に毎日日記更新してくれたらホッとするんだ。
君たちの笑顔があたしのパワーになる。
明日の笑顔の糧になる。
だから。今週も来週もいつも笑って過ごせますように。

さ。準備しなきゃ(笑)


※コメント&拍手コメたくさんありがとうございます。
お返事が滞っててごめんなさい。
ちゃんと毎日読ませていただいています。
コメント読みながらニヤニヤしています。本当にうれしいです。
ありがとう!
出張から戻ったらみなさんのところにうかがいますね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Hey×3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
