minami note ~君に伝えたい言葉~ ただいま

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  896

ただいま

ただいまー!

って昨日中国から帰ってたんだけど。
昨日は疲れ果てて即寝しちゃったので

今日は1週間分の録画したやつと雑誌とワンドロのDVDと
みんなの日記を読んで終わった(笑)
あ。あと洗濯と荷物の整理(笑)

やれやれ・・やっとみんなに追いついた感じです。

けど中国から帰国して2日目ですが
なんだかまだ中国にいる気分から抜け出せず。
不思議な感覚の中にいます。。
トイレ行く時は「ティッシュティッシュ・・」って探したり。
(中国のトイレにはティッシュがないwホテルはあるよw)

で!!
Mステ!すばらしい
さすがMステだわーカメラワークもばっちり!
カツンのわちゃわちゃ感も見れたし(笑)
みんなのテンションが若干高そうなのはライブに向けて上がってるのかな?
来週はレスキューみたいなんでワンドロは1週だけなのね。
なんかもったいないねー

そして来月の少クラプレミアムはじゅんのですよー!
Mステも何気にじゅんのメインで遊んでたし。じゅんのからどんな話が聞けるのか楽しみー
ちょっとドキドキするけどみんなやればできる子なんで
大丈夫・・・なはず(笑)
たっちゃんのはなまるもいいとももドキドキしてたけど
結構ちゃんと話せてましたもんね。
やればできる子です(笑)

帰ってきたら青色封筒も届いていたことですし。
そろそろ真剣に作戦を練らないと
とりあえず突っ込めるだけ突っ込んで仕事のことは当たってから考えるか
その前にできたら全国ツアーも発表してほしいな・・
それによってはずいぶん計画が変わるんですけどね。


中国から帰国して2日目ですが
なんだかまだ中国にいる気分から抜け出せず。
不思議な感覚の中にいます。。
トイレ行く時は「ティッシュティッシュ・・」って探したり。
(中国のトイレにはティッシュがないwホテルはあるよw)

あ。そうそう。
中国で面白い雑誌がありました。
本当に一般の人たちが住んでる街中の売店(キヨスクみたいなもん)で 売ってたの。
10元(日本円で150円ぐらい)安いよね。
ま、中はもろ日本の雑誌のコピーなんですけど(笑)
中国でもジャニーズは人気なんだねーって話していました。
みんな正規ルートではCDやDVD買えないよね?
どうしてるんだろう・・

さ。そんな出張気分も抜かせて明日からがんばらないと。
不滅の7日間がまってますからね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君の笑顔に逢いたい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 笑っていて>>

この記事のコメント

No.1042 NoTitle
お帰りなさい~!
こんばちわ。こやまぴぃです。

そうですよね、中国はトイレットペーパー無いから大変すよね(笑)
とにかくお疲れ様でした!!

Mステのロクーン、神e-78でしたね~。
もう少しワンドロを楽しみたかった感じもありますが、RESCUEも楽しみですねe-5

それでは、また遊びに参りますねe-224
2009-02-17 Tue 23:21 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.1048 お返事です!
>こやまぴぃさん

そうなんですよね・・中国はトイレが大変(笑)
レスキューカッコよかったですね!
ワンドロもいいしレスキューもいいし。なんかもったいなーい(笑)
2009-02-23 Mon 00:11 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
