minami note ~君に伝えたい言葉~ 君の笑顔に逢いたい

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  897

君の笑顔に逢いたい

仁が笑ってて。

亀が笑ってて。

それだけで幸せな気分になれるあたしってどうなの?(笑)


あたし・・・
世界中の人が幸せならいいって思えるほど人間出来てないけど。

あたしの大好きな人たちが笑っていてくれたら
それで幸せだって思う。
その笑顔見れるならそのために頑張ろうと思う。
自分がちょっとぐらい血を流してもいいって思う。
(聖もラジオでそんなこと言ってたよね。みんなの笑顔見れるなら血も流せるって)


今日発売の女性自身の仁の笑顔を見てそんな事思いました。


不滅の7日間。
金銭的にはめっちゃ辛いけど。
仁や亀やKAT-TUNメンバーの笑顔に会えるなら。
がんばりますよ!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<call my name | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ただいま>>

この記事のコメント

No.1043 はじめまして。
わたしもあれを見て本当にこっちまで幸せになりました。世界中のどれくらいの人があの笑顔に微笑んだことか…
わたしも金銭面めっちゃきついけどがんばります笑
また遊びにきます♪
2009-02-20 Fri 00:43 | URL | sariy #YbEkewZg[ 内容変更]

No.1044
みなみさん、お久しぶりです。そして中国からお帰りなさい。
ホントにそうですよね~笑顔が嬉しくて、胸がきゅんってしますよね。
あ~日程は悩んでますが…みなみさんと同じく当たってから考えようと(笑)またお会いしましょうね!
2009-02-20 Fri 11:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.1047 お返事です!
色付きの文字>sariy さん

はじめまして!
あの笑顔は最高でした。あんな笑顔もっともっといっぱい見たいですよね。
本当に今お金がない(笑)きついけどあの笑顔に会うためにがんばりましょうね!

>ちゃおさん

あたしもとりあえず当たってから仕事のことは考えようと(笑)
とりあえず当たることが先決ですもんね!
またぜひお会いしたいです!
2009-02-23 Mon 00:09 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
