minami note ~君に伝えたい言葉~ Happy Birthday

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  899

Happy Birthday

亀へ

誕生日おめでとう。

今日は世界中のどれだけの人が君のためにこの言葉を投げるのでしょう。
たくさんの人に愛されて
すばらしい仲間がいて

それは亀梨和也だからこその愛。
君が愛すべきひとだからこその愛。

胸を張って
前を向いて
君は君らしく
亀梨和也らしく
前へ前へ進んでいってください。もっともっといい男になってください。
そして変わらずにその笑顔を私たちに見せてください。
君の笑顔が私たちの元気の糧になる。
いつまでもKAT-TUNの末っ子らしく、やんちゃでガキんちょな亀でいてください。

誕生日おめでとう。
君の未来が笑顔で満ち溢れますように。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レスキュー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | call my name>>

この記事のコメント

No.1049 NoTitle
みなみさん

亀ちゃん誕生日おめでとう
もう、日にち変わっちゃったけど
亀ちゃんにとって最高な1年になりますように
そして毎日笑顔fでいれますように

これからも一緒に応援していこうね
よろしくです
2009-02-24 Tue 00:19 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.1055 お返事です☆
>JUNさん

ホント亀は笑顔がいちばん!
今年もいっぱい笑顔が見れるように
一緒に応援していこうね!
2009-03-23 Mon 09:54 | URL | みなみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
