minami note ~君に伝えたい言葉~ 少クラ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  901

少クラ

今日は誕生日の前祝ということで
新地の蟻月でモツ鍋を食べてきました!
めっちゃおいしいですけど。濃いね(笑)
今身体中がにんにく臭いです(笑)

帰ってから少クラ見て。
やっぱりKAT-TUNカッコいいやっ!って確認して。
満足したので寝ます(笑)

だって明日は東京出張。
朝5時おきで7時の新幹線乗んなきゃなんだもん
昼過ぎには仕事終わるんだけど。
東京で何しようかなぁ・・・
あ・・今週は週末にロミジュリ見にまた東京にいかなきゃだから
明日はまっすぐ帰ってこようかなぁ。。。

にしても・・
やっぱりKAT-TUNカッコイイよね
RESCUEがたまんない。
早くPV見たくてウズウズしてます。
濡れ髪の仁も好きだぁ
「らにら・・」のくだりが好き過ぎる
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワインと幸せな時間 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | レスキュー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
