minami note ~君に伝えたい言葉~ ワインと幸せな時間

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  902

ワインと幸せな時間

気が付けば
「神の雫」もあと少しになっちゃったんだね。

カメ日記。毎日帰りの電車の中で読むのを日課にしてたのに。
とっても幸せな時間だったのに
それも終わりなのかな・・・・

寂しいな。

しずくんともお別れ。。。しんみり。

あんまりワイン好きではなかったのに
しずくんのおかげでこの3ヶ月よくワインを飲みました。
ワインを片手にしずくん見てた。
水曜日の朝はよく二日酔に襲われました(笑)
ウコンの力バンザイ(笑)

あと2回。しずくんをかみしめて楽しみます。
最終回はちょっと豪勢なワイン飲みながら見るからね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう。 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 少クラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
