minami note ~君に伝えたい言葉~ ありがとう。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  903

ありがとう。

今日はめでたい誕生日でした。

たくさんメールやメッセージありがとう
本当はもうちっともうれしくない年なんですけど
それでもやっぱり「おめでとう!」って言われたら素直にうれしいです。

本当にありがとうございました

今年もまたヲタヲタしていくと思います。
本当はもうそんなキャッキャしてる年でもないんですけど。
やっぱり楽しいもんは楽しい。
歳だからってあきらめたくない(笑)
今年もよろしくお願いします!

明日はロミジュリ行ってきます!
去年の誕生日は確かドリボで亀に祝ってもらいました。
今年はたっちゃんに祝ってもらってきまーす!

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロミジュリ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ワインと幸せな時間>>

この記事のコメント

No.1050
こんばちわ。ご無沙汰しております。
こやまぴぃです。

すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-315

みなみさんにとって良い年でありますようにv-344
2009-03-08 Sun 21:12 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.1051 おめでとー!
みなみちゃん、コメでは久しぶりです^^
誕生日おめでとう!!!
いやあ、やっぱり誕生日は特別だよっ。
なんかね、お友達の誕生日もなんだか嬉しくってワクワクしちゃう^^
はっぴーをおすそ分けしてもらった感じ^^
あはw
て事で、今年はたっちゃんに誕生日を祝ってもらうのか^^
いいな~。
かわいいたっちゃんにめいっぱい祝ってもらってきてねっ!
今年もみなみちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
2009-03-08 Sun 21:32 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.1056 お返事です☆
>midoriちゃん

ありがとう!
ホントいくつになってもお祝いされるとうれしいね。
去年は亀。今年はたっちゃんにお祝いしてもらって(自己満足)
ホントラッキーだと思います。
今年もよろしくね!


>こやまぴぃさん

ありがとう!
今年も全力でKAT-TUNを応援していきたいです(笑)
これからもよろしくね!
2009-03-23 Mon 10:02 | URL | みなみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
