minami note ~君に伝えたい言葉~ ロミジュリ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  904

ロミジュリ

今日はグローブ座でロミジュリを見てきました。



正直。

たっちゃんがここまでやれるなんて思っていませんでした。
ごめんなさい。
やっぱりやればできる子でしたw

始まったころはセリフ量が多すぎるのか
みんな早口だし。ドタバタ動き回るしww
ロミオ様はチャラいしww
けど・・・だんだん引き込まれていって大笑いさせられたり。
後半はマジ泣きのたっちゃんにつられるかのように
会場中大泣き。
あっという間の2時間でした。

ストーリーはわかってるのに

「どうして?」
「なんで?」

そんなやるせない思いで終わりました。

終わってカテコ拍手してる時も
スタオヘしてる時もずーっと涙が止まんなくて。
ボロボロ涙あふれてきて。
コンタクトはやばくなるし。けど止まんないし(笑)
しばらくボンヤリしてました。
終わって大阪に帰ってきた今も体中にロミオ様が残っています。

リアルなたっちゃんが被るのかなぁ。。。
なんか不思議な気分でした。
確かにロミオなんだけどたっちゃんで。
たっちゃんなんだけどロミオだった。
なんかボンヤリした気分から未だ抜け切れずにいます。

今日は3階席だったんだけど
カテコの時も3階までちゃんと見てくれて。
絶対目が合ったよね!って妹とふたり幸せな勘違いでキャッキャしてました。

まだまだ課題はいっぱいあると思うんだけど。
それでも上田竜也らしいロミオが出来上がってると思います。

女好きのおっぱい好きのエロミオだったり(笑)
アドリブ入れて共演者の方の反応を見て楽しんでみたりとか。
たっちゃんにしかできないロミオになってると思います。

本当に泣いたり笑ったり感動できる舞台でした。
ありがとう。


あと1回。グローブ座にロミオ様に会いに行きます。
大阪公演の当日券も狙ってみるつもりです。
しばらくロミオ様から抜け出せそうにないわ(笑)

さ。少クラ見よう~~っと。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神の雫 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ありがとう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
