minami note ~君に伝えたい言葉~ 神の雫

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  905

神の雫

今日の亀日記。

あまりの亀らしさに。
そして亀がどんな思いでこのドラマをがんばってきたのかが伝わって。
しんどかったよね。
ホントにツライ思いもしたよね。
けどそれも経験だと。
成長するためのいい経験だったと
そうポジティブに受け止めている亀が。
とても誇らしくて。
ここ数ヶ月の亀の心中を思うと心がちくっと痛むのだけど。
それでも前向きに進んで行こうとする亀。
さすが亀梨和也だと。
これでこそ亀梨和也だと。
胸を張りたい気分(笑)

そしてあたしたちの思いに気がついて、わかってくれてありがとう。
亀がそうやって喜んでくれるならあたしはまだまだがんばれるよ。

言葉の中のグローブ
柔らかくして
よく馴染ませて。
亀から来るストレートもカーブもちゃんと受け止めるよ。


あー泣いたわぁ
本気で泣いた(笑)
なんか亀を好きでよかったなぁって。
ホントに思ったよ。


神の雫最終回ちゃんと見たよ。
ま、ドラマの内容には二、三言いたいことあるけど(笑)

とりあえずお疲れ様!
あたしもしずくんに会えなくなって寂しいよ~

次は東京ドームだよね!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀部屋にうたばん | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ロミジュリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
