minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀萌えに忙しく

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  907

仁亀萌えに忙しく

あたしのジャニ友さんはエイターさんがものすごく多くて。
みんなが∞コンで盛り上がってるさなか
あたしはひとり仁亀萌え画に悶え苦しんでました
(※あたしだけじゃなかったみたいですがw)

なんとまぁ・・・
どーしたことなの
仁も亀もどうしたのよ
手つなぐ?とかさー
亀どついたの7年ぶりとかさー

楽しみすぎて吐きそうなんですけど(笑)

で。
ONAIRいつなんだろ?(笑)
知ってたら教えてくださいm(__)m

※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

今日の聖マニュにはやられたね
聖はいつもわりとクサイこと書くんだけど。
今日はじんわりきたなー
本当聖ってKAT-TUNメンが大好きなんだろうなって。
そう思いました。
なんかそれぞれにかける言葉があったかいのよね。
そしてそれを携帯でぽちぽち打ってる姿を想像。
テレながら、ニコニコしながら打ってるんだろうなーって。
なんかねー・・・きたよ(笑)
タブンKAT-TUNではああ見えて一番繊細な聖。
これからもKAT-TUNをよろしく


早くライブ行きたいなぁ・・
7日間コンの当落早く出ないかなぁ・・どきどきするなぁ・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<月9! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀部屋にうたばん>>

この記事のコメント

No.1053 初めまして。
初めまして。
SPECIALHAPPINESSな日々のAIです。
ずっと読み逃げですいません。
これから宜しくお願いします。

ONAIRは3月25日みたいですよ!!!★
2009-03-18 Wed 17:27 | URL | AI #WJ9iU69.[ 内容変更]

No.1054
みなみさんご無沙汰しております^^;
仁亀のラブラブ解禁で悶えているお仲間がここにもおります(笑)

しかしあのテレビ誌には収録後の手繋ごう発言らしいですが…
OAして頂きたいですよね
昨日は聖マニュで感動し今日はnon-noフラゲで少し凹み気味です(苦笑)
2009-03-19 Thu 01:23 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1058 お返事です☆
>AIさん

初めまして☆
こちらこそよろしくお願いします!

ONAIR日教えていただいてありがとうございます。
楽しみだー♪


>ringoさん

ほんとっ!ほんとにONAIRしてほしー!
もったいないよね…
non-noの記事で凹んじゃいましたか…
あたしは仁らしーなと
苦笑いでした(^^:;)
2009-03-23 Mon 10:19 | URL | みなみ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.43 -
管理人の承認後に表示されます…
2009-03-18 Wed 11:14

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
