minami note ~君に伝えたい言葉~ 月9!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  908

月9!

たっちゃんの月9出演の情報が解禁されました。
うわさをきいたのは1週間前・・

とりあえずうれしい!
中居のアニキと絡んじゃう?
春の番組対抗ボーリングでいじられちゃう?
TV誌の表紙2ショットとか!?

あは(笑)
いろんな意味で楽しみっす♪

これでKAT-TUN全員ドラマ経験者になりましたね。
ま・・・最終兵器上田竜也くん・・・
うちの子大丈夫かなって不安もあるけどね(笑)
やればできる子だからきっと大丈夫!

以下サンスポ

SMAPの中居正広(36)主演で4月20日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」(月曜後9・0)に、
KAT-TUNの上田竜也(25)が出演することが19日、分かった。

 ドラマに本格出演するのは初めて。中居の弟役で、
「本当の兄のように頼って、いろいろ教えていただければうれしい」と胸躍らせている。
現在は東京グローブ座で初主演舞台「ロミオとジュリエット」(29日まで)に出演中で
「ちょうど芝居のおもしろさに気づいたところ」とやる気満々。

 中居も「ドラマの醍醐味を味わってほしい」とエール。
中居は再就職のために「婚活」(結婚活動)せざるを得なくなるリストラ男役。
上戸彩(23)、佐藤隆太(29)に加えて、釈由美子(30)、谷原章介(36)、
小日向文世(55)、風吹ジュン(56)、橋爪功(67)の共演も決まった。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!デビュー記念日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀萌えに忙しく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
