minami note ~君に伝えたい言葉~ 13daysコン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  910

13daysコン

仕事やら。送別会やらでバタバタしている間に!

いろいろありました・・・(遠い眼)

まずはやっぱりこれでしょう!

7daysコンから13daysコンに!

なんとまぁ・・・

なんと言いますか・・・そのぉ・・・

いっぱいカツンに会えるのはもちろんうれしいのですよ。
けど・・・やったー!ってもろ手をあげて喜べないんだよねー

こちらにもいろいろ都合っつーものがありまして。
仕事の都合とかお金の都合とか(笑)

追加でオーラスが変更になるとか。
大阪でもやっちゃうとか・・・

まさに

えぇ~~~~~っ!



どーーーしよなわけですよ。

大阪やるんだったらこんなに東京にツッコまなかったのにー!

とか。

またオーラス平日じゃん!

とか。

この2日間はもうテンパリ状態(笑)
途中で考えるのを拒否しそうになりました(笑)

で。結局とりあえずの当落結果としては
打率100%・・・・全部当たりましたよ・・・・
今回は関東近郊のみなさんが追加に回される率が高かったみたいなので
地方組のあたしはすべて第一希望でとれました。
よかったのか悪かったのか(笑)

さて6月公演どうするかな・・・
大阪もあるしなー

ま、申込期限までもう少し時間があるようなんで考えます

ホントにお金がなーいっ
お金振ってこないかなー
その辺に落ちてないかなぁ(笑)

にしてもさすがに今回のやり方には
「ジャニさん」でした・・・

さて。みなさんはどーでしたか?
希望通り取れたかなぁ?


あとカツカツの仁亀の「手つなごーよ」「はぁ??」とかー
期待しすぎて倒れたMステSPとかー
カツカツの世界初のライブとの連動企画とかー
色々書きたいことあるんですけど
なんだかちょっとタイムラグがあって今さら感いっぱいなんで(笑)
また暇があったら書こうかな・・・


にしても東京ドーム連続8日間・・・
カツンは大丈夫なのか(笑)最後までテンションあげていけるのかな。
途中でグダグダになりそうな・・・悪い予感(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金欠の週末 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 祝!デビュー記念日>>

この記事のコメント

No.1060 本当だよね
オーラスズレーの

追加ありーの…

何でもありかよってね

地方は今さら日程変えられないし(涙)

今回 外れた方 いるのかしらね?

でも 大阪あって良かったね♪
2009-03-28 Sat 19:56 | URL | リッチ #MkgAoDiE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
