minami note ~君に伝えたい言葉~ 金欠の週末

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  911

金欠の週末

今日は寒かったっすね・・
と、言っても家から一歩も出てないのですが(笑)
家で撮りためたアニメやらドラマを見ておりました。


だってお金ないもん・・・
家でじっとしてるのが一番お金かかんないもん・・ (笑)

あとチケットの調整メールしてた(笑)
今回東京ドームに関しては
友達に誘ってもらったりでとりあえず6公演入ることになりそうです。
それで今日遠征の足とホテルを予約してたら怖くなりました・・・
どれだけJRに貢げばいいのか

それより休みのほうが問題
6月15日休めるかナ・・・あー胃がイタイ

あと彼氏になんて言うかが問題
コンサートをやるのは知ってるので行くとは思ってるだろうけど
まさかー8公演も行くとは思ってないだろうな・・
こないだも「ほどほどにしとけよ」とさらっと言われたばかり。
あー胃がイタイ(笑)

今回この追加に関してジャニさんに言いたいことは山のようにありますが(笑)
もうええわ(笑)
結局KAT-TUNに会いたい気持ちには変わらないし。
これだけ会える機会を作ってもらってるんだもんね。
ま、やり方にかんしては色々言いたいけどね(笑)
事務所に踊らされてる感もあるけど
えーわ!こうなったらとことん躍ったるわと新たな決意(笑)

あとはKAT-TUNメンバーが8日間
テンション維持できるかが問題(笑)
頼むよ~~KAT-TUN!!



あと今一番怖いのは・・・


いつドリボの振り込め始まるかという・・・
7月にしてくれたらいいんだけど
ないよな・・・遅くても6月だろーなぁ

ま、どうにかなるさ(たぶん)


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京はKAT-TUN祭り | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 13daysコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
