minami note ~君に伝えたい言葉~ 東京はKAT-TUN祭り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  912

東京はKAT-TUN祭り

今日から東京あちこちでKAT-TUN祭りだったそうですね。
渋谷のスクランブル交差点には巨大看板
渋谷駅には住み着きたくなるほどに
ポスターとポスターを貼られた柱がいっぱい。
そしてJRの車内吊りにもKAT-TUNがいっぱい。
もちろん原宿駅もKAT-TUN一色だそーです。
あと都内各所にお目見えしてるようです。

あーやっぱりうらやましい
アタシもどこにあるかなーって探しに行きたい

宣伝費に1億でしたっけ?
まだきっと余ってるよね!

京セラドームの時も期待してます・・・ジャニーさん。

しかし・・やっぱり4/4に一般発売あるんですね。
Jネットから消えてたんで一般発売ないかと思ってた。
こんなけ宣伝してないことはないか(笑)


昨日青色封筒が届きました。
追加分の申し込みの用紙をじっと眺めながら
頭の中でKAT-TUN貯金の残高を計算していました(笑)
大阪3日間どーすっかなぁ・・・
と言いながら行くんですけどね。100%。
土日曜が激戦っぽいよね。
けど保険掛けても余りそうな気もするし・・・うーん 。悩むなぁ。
というか軍資金が


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムラサキ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 金欠の週末>>

この記事のコメント

No.1061
みなみさんこんばんわ♪
今年はKAT-TUNにお金掛けてくれてますね~(^O^)
私たちも注ぎ込みすぎて泡を吹きそうですが(笑)

京セラおめでとうございます!って今からでしたね^^;

メンバーの体力気力(特に自坦^^;)が心配ですが…
やってくれるって言うなら付いてく覚悟です!
2009-04-01 Wed 19:32 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
