minami note ~君に伝えたい言葉~ ムラサキ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  913

ムラサキ

今日思い出したように少クラのcareを引っ張り出して見ていました。

あー初々しいわぁ・・・(笑)
きゅんとするわぁ・・・

そしたらなぜか急にムラサキが聴きたくなって
海賊帆を引っ張り出してきて見てました。
ムラサキって他で歌ってなかったよね・・・?
少クラとかで歌ったっけ?←探すのがメンドクサイ奴(笑)


~そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?
諦めてたはずなのに 今でも君だけを愛してた~



切ないわー


今日家の裏の桜が満開でした。
雨の中の桜をぼんやり眺めながら聴く「ムラサキ」
なかなかオツなお花見となりました(笑)


careはドームコンで聴けそうですけど
いつかムラサキも聴けるかな?


~あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そんなに頑張らなくていいんだよ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 東京はKAT-TUN祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
