minami note ~君に伝えたい言葉~ そんなに頑張らなくていいんだよ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  914

そんなに頑張らなくていいんだよ

やばいーやばいー

おもしろすぎた

去年よりも全然おもしろくなってたーーー


極めつけは仁の


「そんなに頑張らなくていいんだよ」


あそこだけ切り取ってipodにいれます(笑)

たっちゃんの小芝居にもクラクラ。
ロミオ様~~~
たぶん舞台終わりのテンションで来たのかな?
ノリノリのたっちゃんがおもしろかったー!

亀のプリクラカワイイ
あたしも亀とプリクラ取りたーい
あそこのプリクラ明日から超満員だろうな。。
あの亀が手にした下着も完売だろうなー(笑)
デザートを作ってる亀がしずくーんだったね(笑)

じゅんのとゆちの牧場も豚と格闘するふたりに大笑いだし
聖と仁のコンビは高田さんが面白くて
聖が必死で食らいついてる感じがおもしろかったし

スタジオでもプチコントもお腹よじれるくらい笑った
あーおもしろかった~~~

けどやっぱり一番はハジャマパーティかな?
仁がパジャマの前を全開で来たときにはあたしもちょっと倒れそうだった(笑)
一気に妄想が膨らむわけですよ
・・・・・ムフフ
以下自粛(笑)

あそこに加わりたーい
あたしも仁にぽんぽんぎゅーしてほしい~~
たっちゃんとベランダで叫びたーい
後ろからぎゅーしてほしー(すでに壊れかけ)
仁と相撲とるぅ~~~(え

あのパジャマパーティ6人でやってほしいなー
亀のも見てみたーい。

あ~本当に楽しかった~
憂鬱な日曜の夜なのに一気にテンションあがったもん

よし。明日からまたがんばれそーだ。
仁に「そんなに頑張らなくていいんだよ」
そー言われながらがんばります(笑)

あー今すっごい仁が好きだわ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週のあれこれ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ムラサキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
