minami note ~君に伝えたい言葉~ 先週のあれこれ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  915

先週のあれこれ

桜もすっかり終わってしまい
初夏のような日が続いていて
大阪はすっかりどこ行っても
エアコンが普通に入っているという
短い春だったな…


個人的に先週は仕事に追い詰められ
さらに歓送迎会の嵐で忙しく
全く更新できず

今週はちょっと落ち着く予定なんだけど

そんな忙しい中
ジャニ事だけはしっかり(笑)

KAT-TUNの京セラ公演も振り込んできました
月末の金曜日だけは諦めて土曜日と日曜日につっこんできました。
またきっと全プレだろうなと思いつつ
やっぱり保険分もつっこんできた(笑)

あとのことはあとから考えよう




あとはアルバム
お友達のおかげでKAT-TUNのアルバム曲は
ぼちぼち聞けてたり。
ラジオでもかかったよね
来週のカツスタでもっと聞けるよね
楽しみ


POPEYEの仁もちゃーんとGetしたよ
タバコの写真は前回のほうが好きだけど
今回はあの写真がヤバイっしょ
ちょっとしたエロ本気分ですよ(笑)
家宝にします(笑)

あとまだまだ言い足りないんだけど
明日も早いんで寝なきゃ

たっちゃんの婚カツ楽しみ
中居のアニキがラジオでたっちゃんにメッセージ送ってくれたらしいし。
明日のいいとものSPも楽しみだ
リアタイで見れるかわかんないけど

ま。明日からもがんばろー
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春うらら | minami note ~君に伝えたい言葉~ | そんなに頑張らなくていいんだよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
