minami note ~君に伝えたい言葉~ 春うらら

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  916

春うらら

春うらら

今日は何にもやることなくて
ずーっとずーーーーっと


寝てました


二度寝バンザイ
昼寝バンザイ
(3誌の仁に激しく同意しています



寝すぎたようで若干頭がボンヤリしてますけど(笑)


夕方にムクっと起きだして
晩ごはんの仕入れにスーパーへ。
その後3誌買いにツタヤ行って立ち読みしたりしながらぶらーっとして
帰ってきてごはん作って
9時からのクイズショウを見ながらごはんと

ちょっと横山さんに落ちそうになりドキドキしました
最後のあややにネタバレして去っていく後姿にやられました (笑)

これではいかんと終わってから
KAT-TUNのアルバム曲を流しながら日記更新しています。
何気に「SADISTIC LOVE」が気に入ってたりします。

今日の昼間アタシが夢の中と現実を行ったり来たりしてる間にも
周りのお友達はエイトコンの当落が出たようで一喜一憂。
交換やらなんやらでバタバタとしてはりましたが。

あーアタシもついこの間そうだったなーなんて思い出してみたり。
今回のエイトは広島が大激戦で大変みたいですけど。
カツンのときは予想以上に取れてしまったのと追加で大変だった(笑)
カツンもまた広島とか仙台のアリーナクラスでやったら取れないんだろうなぁ・・
なんてことを思いつつ。
あ。大阪の当落いつだろ・・・
などとぼんやり考えてたら意味もなくちょっとドキドキしてきた(笑)



さて。さすがに全然眠くない今

何しよう?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣いた分の笑顔が待ってる | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 先週のあれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
