minami note ~君に伝えたい言葉~ 泣いた分の笑顔が待ってる

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  917

泣いた分の笑顔が待ってる

KAT-TUN担には平和な静か~な週末でしたけれども。

今週はチケも届き始めるし
婚カツも始まるし
来週はアルバムの発売も控えてるし。
嵐の前の静けさってところでしょうか。


今日はカツンコンのホテルや足を全部予約しまくって
なんとか6月分まで予約完了

あーイタイ出費だわ

そういえば今朝メルマガが来て思い出したのですが
2年前の今日は仁がLAから帰国した日だったのね。
あれから2年たったんだねぇ・・・シミジミ
あの日のことは今でも鮮明に思い出すけれど。
もう過去のことだしね。
もう「そんなこともあったね」って
言ってもいい頃なんじゃないかなーって。
勝手に思ってますけど(笑)

ひとつ確かなことは。
仁が旅立った時にKAT-TUNはひとつ成長して
そして帰って来てまたひとつ成長した。
そんなターニングポイントだったんだなぁって。

悲しくて寂しくていっぱい泣いたりもしたけれど。
泣いた分だけ笑顔になって戻ってきた。
あたしたちも鍛えられ(笑)成長できたのかなぁ。

そんなことを思った今日でした。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 春うらら>>

この記事のコメント

No.1062
こんばちわ。ご無沙汰しております。
こやまぴぃです。

「婚カツ」のたっちゃんが非常にキャワv-238でしょうがないです(笑)
CMでOXYも流れたし、ウハウハ(死語)です。

私もリン友さんのブログで、仁が帰国してから2年経ったんですね。
すっかり忘れていました(←)
あの時は噂はあれども、実際に目で見るまでは心配で心配で(笑)
あんなにドキドキした1日はなかったです。
仁にとって...というよりも、私達にとってのターニングポイントだったのかも知れませんね。

また遊びに参ります!


2009-04-20 Mon 21:55 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.1063
いつも、読み専門ですが、楽しませて頂いてます。 今回のつよぽんの件は私も会見みて  泣いちゃいました。 やった事は確かに大人として 恥かしい事なんだろうとは思いますが  逮捕って!!! つよぽんが可哀想で 警察の過剰捜査 マスコミの過剰報道が悔しくてたまりません。 私も以前はSMAPのフアンだった時期もあり、その中でもつよぽんフアンだったので 4人のSMAPが一日も早く5人に戻るように祈ってます。 ロク-ンの仁君抜けの時は 何がなんだか分からないうちに5人になっちゃって 果たして戻って来るのかも不透明な感じだったから 亀ちゃんフアンの私としては 万が一5人のままでいくとしても ずっと応援していくつもりだったけど やっぱり5人並びは違和感あったなぁって 今更に思います。 仁君を交えてのロク-ン並び  やっぱり最高です!!  私はド-ム13Dコンには参加できないんですが  J-webでもカウントダウンが始まり  参加できない私でも  なんだか心臓の高鳴りが  激しくなってきてます。長々と書きなぐってしまいすみません。
 また機会があれば 投稿したいとおもいます。読んでいただいてありがとうございました。     
2009-04-26 Sun 19:48 | URL | 大和 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
