minami note ~君に伝えたい言葉~ 仲間

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  918

仲間

今週はほんとうにシンドイ1週間でした。

精神的にダメージくらったのがやっぱり剛くんのあの事件でした。
昔からのお友達はあたしがスマ担だったことは知ってると思うのですが。
KAT-TUN担になってからはスマはCDとかDVD買って
年に1回ライブへ行くくらいのお茶の間に毛が生えたくらいだったんですけど。
こんな事件が起こるとやっぱりショックで
あたしにとってスマはやっぱり特別なポジションにいるんだなーって
あらためて実感しました。


なんで?
どうして?


もちろんつよぽんが悪い。あれだけ木村くんやみんなに注意されていたのに。
どうして・・・

ファンの気持ち。
木村くんや中居のアニキやごろーちゃんや慎吾の気持ちを考えると切なくてツラかった。
悔しいだろうなって悲しいだろうなって。

つよぽんの会見も辛くて途中から見れませんでした。
今日の慎吾のスマステのコメントもちゃんと見れませんでした。

彼らはいつも笑顔でいてくれなきゃダメなのよ。
笑って5人並んでてくれないとダメなの
あんなつらそうな顔は見たくないよ。

だから早く。
一日も早くつよぽんがSMAPに戻ってきますように。
笑顔で5人並んだSMAPが見れますように。
そう望むばかりです。


つよぽんが「SMAPに戻りたい」って言ったときいて
仁が「KAT-TUNに戻りたい」って言ったことを思い出しました。
慎吾が「SMAPのメンバーであり親友だから・・」という言葉を聞いて
聖の「ただの友達じゃないから・・・」という言葉を思い出しました。

状況は違えど戻りたい場所がある。

「後のことはみんなで考えよう」といったSMAPメンバー
本音でぶつかり合って話し合って仁を受け入れたKAT-TUNメンバー
一緒にしちゃダメかもしれないけど
どちらもなんて力強いメンバー愛。

やっぱりあたしが好きになる奴らはスゴイなーって。
ていうかジャニーズみんなそうだよね。
小さい頃から一緒に過ごしてきて、
シンドイコトも楽しいコトも一緒に過ごしてきた仲間だから。
一緒に戦ってきた仲間だから。

これからも大事にしてね。

なんか何言いたいかわかんなくなってきた(笑)

とりあえず今はつよぽんの一日も早い復帰を望むばかりです。
あとKAT-TUNもひとごとじゃないからね!
特に酒癖の悪そうなカメ!注意しましょう(笑)

一生懸命築き上げたものも、なくすのは一瞬だからね。

さて。このネタはこれでおしまい!

ましゃのラジオに出たカメの感想書こうと思ったけど
長くなっちゃったので別のエントリーにあげますね。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そのままの君が好き | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 泣いた分の笑顔が待ってる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
