minami note ~君に伝えたい言葉~ そのままの君が好き

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  919

そのままの君が好き

カメが福山雅治さんのラジオにゲスト出演!
これは聴かなくちゃとラジオをセットしたものの
ものすごい雑音

仕方なくガーガーラジオをつけて実況とお友達になりながら聴いていました。

もうね・・・・おもしろすぎ!
笑いすぎてお腹イタイ

ヲタが普段カメに言いたいけど遠慮して言えないことを福山さんが代弁してくれると!
ヲタからのメールの内容

「猫のことをにゃんにゃんと呼ぶのはやめてください」
「ライブで一度受けたネタをしつこく繰り返すのはやめてください」
「乳首の小さいのは遺伝ですか?」
「正直カメの言う面白い話は面白くないです・・」
「もじゃ頭とパックリ前髪とアラレメガネはやめてください」

わはは
誰だよ。本当に言いたいこと書いてメールしたの(笑)

ちょっとカメ凹んでましたけど(笑)
またイジイジ凹むカメがカワイイのよ。
いちいち言い訳するし(笑)それがまたカワイイ
自覚のあることも多いらしく苦笑いって感じでした

結局最後に今のままのカメが大好きですっていうメールで
カメのテンションもで終わりましたけど。

うんうん色々文句言ってごめんね。
上のこといくつかアタシも言いたかったもん。
けど。やっぱり今のままのカメがあたし達は大好きなんよ

カメいわくカッコイイことをするのにテレがあったと。
けど今回のライブは王道で行きます!とのこと。
楽しみだねー

ちなみにアタシ的初日5/16はアリーナで見れることになりました!パチパチ
しょっぱなからいいスタートだわ~~
この調子でオーラスまで良席が続きますように・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日の過ごし方 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仲間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
