minami note ~君に伝えたい言葉~ 「あの日俺たちが信じた夢、刻むハルカナ約束」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

「あの日俺たちが信じた夢、刻むハルカナ約束」

[ウタワラ]仁、またね

いつもの仁と、いつものKAT-TUN。
何にも変わらない。
まるで来週もソコに6人でいるかのような。
あまりにもあっけなく。あっさりと終わっちゃって。
逆にそれらしくされても嫌だけれど。
何も変わらない、いつもどおりのみんなでいてくれてよかった。
いつも通りの仁でよかった。

[ハルカナ約束]

仁? 一度もカメラに視線を合わせなかったね。
何を思って唄っていたんだろうね。
何度リピってみても何も見えてこないよ。

仁のソロパートから始まるこの曲。
そして亀の声に仁の声が重なる。
やっぱりこのシンメが最強。
仁のフェイクがココロに響く。
約束で小指にキスした仁。約束なんだよね?

「そして俺らがKAT-TUN!」
6人で踊る姿もしばらくは見れないね。
カッコイイよ!やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだ。

仁、これは最後じゃない。

また会える日までの約束。

『あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束』

仁、じゃあね。

またね。



さよっぺさんへ
ReadMoreにお返事あります!見てくださいパイ♪
さよっぺさんへ。

コメントありがとう。
今日のウタワラどうでしたか?
私は泣かずに見ることが出来ました。
何度かリピってる間に1度だけ泣いてしまいましたけど(笑)
あまりにあっさりしてて、いつもどおりの仁&みんなだったもんで(笑)
逆にそれでよかったかもって思います。

これからも一緒に仁をKAT-TUNを見守っていきましょうね。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「顔拭けよ!OXY!」by仁 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「だけどそれは僕たちの悲劇の始まりだったんだ・・」by弘人>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
