minami note ~君に伝えたい言葉~ 休日の過ごし方

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  920

休日の過ごし方

今週はGWデスネ!

アタシはカレンダー通りのお休みですけど何しよーかなぁ・・・
アルバム三昧かな?
ジャニヲタになってから旅行らしい旅行に行ってない気がする・・・
遠征は旅行に入れないよね(笑)
だってライブ見てお酒飲んで寝てまたライブ見て・・だもんね。
観光なんて・・・してないわ~~
それでも楽しいんだから。ま、いっか(笑)

今日の大阪はシトシト雨降りの1日でした。
寒かったよね。

そんなこんなで今日もDVD三昧(笑)
最近お休みの日は家に引きこもりがちですけど。
いや・・・出かける軍資金がない(笑)
出かけるとお金使うじゃない?
お家でヲタ活動!これが一番経済的(笑)

カツカツの第2章の最終回。
面白かった~~(今頃?!)
もうね。亀梨画伯すばらしすぎる!!ハクョン大魔王知らないんだよね・・・
ちょっとジェネレーションギャップ感じて凹みそうになりましたが(笑)

仁のテーブルクロス引き!
失敗しちゃうところが赤西さんらしいわ(笑)
仁のそうゆうとこが好きなんだよね(笑)
木村くんならきっと成功させちゃうんだろうななんて思って見てました。
失敗しても、ちっとも悔しそうじゃないところが赤西さんらしくて。
実は悔しいのかもしれないけれど顔に全く出さない仁が仁らしくて(笑)

あとはね。ゆっちの箱の中身はなんだろなで
ゆっちの両側から仁亀が押さえつけるの図。
君たちはいっつも・・・(笑)
そーゆうことをする時はいっつもこの二人(笑)
「赤西と亀が揃ってイタズラすると悪魔になる」みたいなことを
ゆっちが言ってたのを思い出した(笑)

あー面白かった(笑)
来週からはロケですか!
ぜひ仁亀はセットでお願いしたいもんです。ダメ??
仁亀2ショットでロケでもいいですけど・・・もっとダメ??


ところで京セラの当落はいつ?
一般発売が5/9からみたいだからそれまでに出るよね!?
5/1あたりが怪しいなーって思ってるんですが。
どうか無事に当たっていますように・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW | minami note ~君に伝えたい言葉~ | そのままの君が好き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
