minami note ~君に伝えたい言葉~ GW

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  921

GW

明日から連休ですね

アタシも連休です
明日はちょっと仕事に出なきゃだけど

で。アタシ的GWの予定

2日(土)仕事の後、映画。レッドクリフ見に行ってきます
3日(日)京都にお出かけ予定。本能寺に行きたいなーと思って
4日(月)予定なし。ヲタ活動の日
5日(火)ミナミに買い物&ジャニショ。コン宣伝の看板も探してきまーす
6日(水)美容院

こうやって書き出してみるとあっと言う間だな

明日は21日のも届きますね。
今までなんとかスタンドの前列から中列でここまで来ました。
アリーナもなければ天井もなく
ありがたいと思うべきよね!
けどそろそろ天井が来そうで怖い

ちなみに今回

5/16(土)、17(日)東京ドーム
5/20(水)、21(木)東京ドーム
5/30(土)、31(日)京セラ
6/14(日)、15(月)東京ドーム

の計8公演の参戦です。
5/15とか18とかもお誘い頂いてるんですけど
厳しいなぁ

欲張っちゃいけないとなんとか自制しています


こんな時東京までの3時間が恨めしいよ

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あさって | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 休日の過ごし方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
