minami note ~君に伝えたい言葉~ あさって

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  922

あさって

今週は忙しくて
ホント忙しくて泣きそうなんですけど[i:162]


もう明後日から始まるのよー[i:162]
どーしよ[i:162]
怒涛の一ヶ月がは・じ・ま・る・よー[i:160]
社会人をクビにならないように祈っててください(笑)


参戦予定は

5/16,17
5/20.21
5/30.31
6/14.15

の、8日間参戦予定です。
あー無駄にドキドキするー


さっきカツカツ見たんだけど
18日会場から生中継とかうらやましすぎるぅーーー!!
18日も入っちゃおかなぁ・・(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭りの始まり | minami note ~君に伝えたい言葉~ | GW>>

この記事のコメント

No.1064 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 04:59 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
