minami note ~君に伝えたい言葉~ またね!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  925

またね!

ずいぶんご無沙汰しました・・・

大阪3日間参戦してきました。
初日からレポらしきもの書きためていたのですが
上げられなかった

大阪3日間。
初日は東京ドームから京セラに変わって。
段取りもうまくいかない部分もあってか、モタモタな感じもありましたが
日に日に上がっていき
最終日はこのドームコンの中で最強だと思われます。
(もちろんアタシ目線の自分的にですけど)

ホント最初っから全員テンション高くて。
ダンスはキビキビ。エロエロ満載(笑)
MCは緩くて長い(笑)

何よりもKAT-TUN自身が楽しそうで。ライブを楽しんでるのがすごく伝わってきて。
見てるだけでも幸せでした。
あの仁が!あの仁が外周を回りながらお手振りとか!
それもちょいちょい(小さなバイバイ)じゃないの!ぶんぶん振るの!
それもニコニコしながら。客席をちゃんと見て。

もうおねーさんはそれだけで泣きそうだったよ(笑)

そんなたのしかったレポや感想はまたゆっくりとあげていけたらと思っています。


なんかさー!やっぱりKAT-TUNが好きだわ。
付いて行くの結構大変なんだけどさ(笑)
苦労してでも泣かされても(笑)付いていきたいって思える。
そんな不思議な魅力を持った男の子たち。
個性的でみんなバラバラ。けど6人集まったときの光は最強。
私たちを捕えて離さない。
大好きです。ありがとう!KAT-TUN。

昨日でアタシ的には9分の7が終了しました。
もう7公演終わっちゃったよ;
この半月の間の半分の日、ライブに参加していました。
みんなによく飽きないねーって言われるけど。
飽きるわけないじゃん。
7日間おんなじライブはなかったもの。
それに奴らだもん(笑)飽きさせるわけない。

なんか不思議な半月だったなぁ・・・
非日常的っていうか。日常にライブが入り込んで来てそれが普通になってたというか・・

残すところ東京ドーム2日間。
昨日のテンションであと2日間突っ走ってほしいです。
楽しみにしています♪

昨日仁がWアンコの最後。壁から顔をのぞかせて
「またね!」って言ったのが忘れられなくて。

今・・・ちょっと泣きそうです(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでもないよ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 今さらながら>>

この記事のコメント

No.1066
みなみさん

こんばんは!
ご無沙汰してます。
みんなのレポ読んでても大阪すっごっく
盛り上がった様子がわかります~
私も行きたかった~
東京でも同じテンションでお願いします

今回のコンは本当に仁亀ラブラブぶりが
たくさんあって、見ているだけで本当
幸せですよね~
ツアーも当たってほしいなあ~

2009-06-05 Fri 00:18 | URL | JUN #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
