minami note ~君に伝えたい言葉~ なんでもないよ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  926

なんでもないよ

レンの日記に・・・

アリーナツアーのパンフ撮影したって書いてる

グッズ変わるんだ・・・

むぅ・・・
想定内っちゃ想定内なんだけど。

ホントに追加でドーム公演ないっすよね・・・
スケジュール的にも厳しいし、ないと思うんだけど。
ちょっとイヤな予感がしたもので
ま、そんときはそんときか・・・なるようになる

レン日記に仁と田口とゲームとかカルタやってたと書いてて。
想像しただけでも・・・・コワイ(笑)けど見たい
メンバーに引っ張りダコな聖・・・順番に並べってさ(笑)
並びますとも!並んだら・・・聖と遊べるんデスネ
↑ちょっとおかしくなってきた(笑)



で。
今日のミスブレ。

想像以上によかった
やっぱりカメはああいう役が似合うと思う。

感情を抑えたような、全体的に抑えめの演技で。
だけど目の演技がすごくて。
木村の目の演技もスゴイんだけどカメの目もすごかった。
決して負けてなかったよ!

最後の「なんでもないよ」のかすれた声にぐっときた。
切なかった。
めぐみに対する話し方がスゴク優しいの。
柔らかいの。
「たーまーご」って言い方がキュンとくるの(笑)

和久井とめぐみのこれからが気になる終わりでした。
きっと幸せになれるよねなんて。
そんな余韻を引きずる終わりでした。

いいドラマに、いい作品に出させてもらえたよね!
よかったねカメ。


きっとカメにとって今回の木村との共演はスゴク勉強になっただろうし
いい刺激になったよね。
ますます木村クン大好きになってそうだけど(笑)
これからも憧れの存在であってほしいな。


木村ぁ~~(笑)
これからもプラベでも仲良くしてやってね。
できれば今度はガッツリと共演してほしいなーなんて(笑)

ラジオで木村がカメカメ言うてるとスマ担の木村担の友達が
さっき教えてくれました。
ましゃのラジオでも和也和也言ってくれてるみたいですけど(笑)
(↑どうやらましゃのライブ見に行ったらしい)
イイ兄貴たちに可愛がってもらって
もっともっとおっきくなるんだよー!(笑)


で・・・
少しでいいので、その社交性、仁にも分けてあげてクダサイ(笑)


あんまり兄貴たちとばっかり遊んでると仁がヤキモチやくかもよー(爆)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高で最強。そして最悪な奴ら(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | またね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
