minami note ~君に伝えたい言葉~ 小田切竜

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  929

小田切竜

あたしがKAT-TUNに。
仁亀にはまったきっかけは「ごくせん」でした。

その「ごくせん」が映画になるわけで。

うん。成長した竜が見れるのはうれしい。

けど。少し寂しい。

あの頃の尖がった小田切竜と矢吹隼人はあの頃の仁亀でしかできない。
アタシの中の小田切竜と矢吹隼人。
あの頃のまんまで置いときたかった。触らずにそっとしておきたかった。
そんな気がして、寂しい気持ちも少し。。。

けど楽しみな気持ちもある。
亀がまた小田切竜を演じるということ。
あの小田切竜を成長した小田切竜をどうやって演じるのか。
とっても楽しみ。
「あ~~竜だぁぁあ」って思わせてね。

それに竜の隣に隼人がいないなんて。
まだあたしは隼人をあきらめてませんから(笑)
サプライズで登場してたりするんだよね!きっと!

そんなごくせんも今週から番宣がぞくぞく始まるようで。
亀スケジュールがいっぱいです。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁ハピバ♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | お前ら最高だ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
