minami note ~君に伝えたい言葉~ 「顔拭けよ!OXY!」by仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

「顔拭けよ!OXY!」by仁

ハルカナ約束のウタワラが終わって、なんとなく一区切り付いたような気がします。
寂しい気持ちに変わりはないし、今でも目の前に仁がいたら、行かないでってすがりつくだろうし。
気持ち的には何も変わってないのですけど。
それでもなんとなく一区切りついた気がします。

もう泣かない。

もうウダウダ言わない。

ただ仁を信じて待つだけ。

送り出した5人のKAT-TUNを応援しながら、仁を待つだけ。

そう決めた。

仁には変わらず語りかけるし、仁を思う気持ちに変わりはないけれど。

後ろ向いてメソメソするのはやめようと。そう思います。

仁のOXYの新しいCM見られましたか?→OXY 洗顔編
仁、めちゃめちゃいい笑顔でしたね!
ちょっとスッキリしててカッコよかった。
まだドコモのCMと共にしばらくCMでは仁に会えそうです。

[仁へ]

仁?今日も秋晴れのいいお天気でした。
君は今ドコで何してるのかな。
もう知る由もありません。
それでも元気で笑っていてくれるのならそれでいいです。
OXYのCM見たよ。
いい笑顔でした(笑)
またいつか必ず君の笑顔に会えますように。
それだけが今の願いです。
じゃあ、仁。またね。


スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ちゃんと・・電話・・し・・な・・い・・から(笑)」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「あの日俺たちが信じた夢、刻むハルカナ約束」>>

この記事のコメント

No.88
こんばんは。
私も今は気持ちが凄く落ち着いてる。
ホント一区切り付いたって感じです。
私は最近、仁は絶対に帰ってくるって思ってるの
この自信がどこから来るのかわかんないけど(笑)
仁は楽しく過ごしてると思うよ。
とびっきりの笑顔でねe-266

2006-11-01 Wed 20:01 | URL | yuki #.TdP4WeM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
