minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁ハピバ♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  930

仁ハピバ♪

赤西仁くん HappyBirthday♪

なんと、まぁ25歳デスヨ
早いもんです・・・

仁は・・・・
もっと前へ出ろとか。
自分の小さい世界にだけ籠らずにもっといろんな人と接して
世界を広げてほしいとか。
1日2公演なんてできないなんて文句言わないの!とか(笑)
色々注文付けたいこととか文句とか(笑)
いっぱいあるんですけど。


それでもこうして仁が仁らしく笑っていてくれたら。
今を楽しんでくれてるなら。
それだけでいいと思える。


勘違いされやすくて。
いつも言葉が足りなくて。
誤解されやすいひとなんですけど。


仁の秘めたる熱さとか思いとかちゃんと伝わってるから。
これからもちゃんと見守ってるから。


だからこれからもKAT-TUNのAでいてください。
亀の隣にいてください。


誕生日おめでとう♪
仁の笑顔がいっぱい見れる1年でありますように。
仁が大好きです

ここにいてくれてありがとう。
これからもずっと・・よろしくね♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかね・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 小田切竜>>

この記事のコメント

No.1067 25歳おめでと~♪
仁25歳おめでと~♪
みなみさんの言うとおり言いたい事はたくさんあるけど(笑)
仁が笑って夢に向かって歩いていってくれればそれで十分です^^

ここにいてくれてありがとう!
そんな感謝の気持ちでいっぱいです。
2009-07-04 Sat 04:19 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.1068
みなみさん

ご無沙汰です。
仁、25歳おめでとうだね

誤解されやすい人ですが
でもちゃんとわかっている人も多いよね
この1年が笑顔で過ごせることを祈ってます

そして色々な仁を見れること楽しみにしてます
歌い続けてくれてありがとう

2009-07-04 Sat 23:49 | URL | JUN #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
