minami note ~君に伝えたい言葉~ ありがとうのココロとごくせん

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  932

ありがとうのココロとごくせん

ふと気がつけばminami noteをはじめて3年が経ちました。
4年目突入です。

亀に出会ってKAT-TUNと一緒に過ごして4年。
ここを始めて3年。
早いなぁ~~(しみじみ)

最近は更新のペースも落ちてしまって
コメントのお返事もままならなくってごめんなさい。
こんなブログにもたくさんの方が見にきてくださって・・・
本当にありがとうございます。
KAT-TUN担のみなさんとはしんどいときも悲しいときも寂しい時も。
うれしい時も楽しい時も一緒に過ごしてきた。
KAT-TUNとともに歩いてきた。
まるで同志のような・・・そんな気がしています。
これからもよろしくお願いします。

最近自分の言葉がうまく書けなくて。
KAT-TUNごともプラベの仕事や生活もバタバタしてるせいもあるのかもなんですが。
何を語ればいいのかわからなくて。

日々どんどん見違えるように成長していくKAT-TUNを見ていて
追いつかないアタシのココロ(笑)
何か言葉にしょうとしても考えてる間もなく次のことが始まる・・みたいな(笑)
うれしい悲鳴ですよね。
こんな成長のど真ん中で彼らと一緒に過ごせてることが、
彼らを見ていられることがとてもうれしくて。
これからもずっと一緒に歩いていけたら・・と
一緒に泣いて笑って過ごせたら・・・それが一番の幸せだなって。
しみじみそう思います。。。
置いていかれないようにしなきゃだけど(笑)
奴ら・・・早いからな(笑)

今はまだこうやって週末の夜中にぽちぽち更新するぐらしかできませんけど。
少しずつまた自分の言葉で書いていけたらと思っています。

こんなつたないブログではありますが、
これからもよろしくお願いします。


さてさて。
ごくせん祭りが始まっていて頭の中はごくせん1色ですが(笑)
さらに昔の竜と隼人に会いに行くDVDツアーに出てしまい(笑)
本当頭の中はごくせんだらけです。
公開が待ち遠しくって仕方無い!!

触るとケガしてしまいそうなぐらいシャープにとんがったあの頃の竜と隼人。
今の竜はちょいとぷくぷくしてますけど(笑)
映画の中ではやっぱりクールな小田切竜なのかな?
もし今の隼人がいたら・・・
今の仁だったらあんなタンカきれないだろうなって思ったり(笑)
いや、仁もあの現場に行けば矢吹隼人に戻れちゃう?
そんなことを思ったりしながら・・・
空港で航空券を奪い合ってる隼人と竜を想像してみたり(笑)
フフ・・・妄想って楽しい♪


さ。今週はごくせん一色です!!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤンクミ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | まさかね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
